健康相談掲示板 967562

 「健康相談掲示板」
2010年4月に開設されたDr.kの医療相談掲示板は、一般の方からの医療相談に応えてきました。インターネットという身近なツールを使用し気軽に相談していただけることを目的としていました。
現在新規質問は受け付けておりません
尚、掲示板の内容の無断転用、転載は御遠慮下さい。 本サイトのサービスは医学・医療情報の提供を目的としているものであり、 診療行為またはこれに準ずる行為を目的として利用することはできません。必要ならば適切な医療機関の受診等、自身の判断で行ってください。 実際に医療機関を受診する際は、治療方法などは担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。
㏚:内科胃カメラ大牟田


めまい、頭の違和感、

1:出産後 :

2016/02/20 (Sat) 09:07:54

妊娠高血圧腎症で重症となり、出産しました。
産後も蛋白や、高血圧がひどくなかなか治りませんでした。

しかし、それは回復しております。
心配なのは頭の違和感や、ふわふわ感です。

入院中から、右半分の頭に違和感、ふわふわ浮いた感じが続いており精神的に苦痛です。意識感覚はしっかりしてるのに、ぼーっとした感覚が抜けません。

耳鼻科、循環器科、整形外科、みんなあたりましたが、異常なしです


しかし、私は出産の高血圧が原因かは不明ですが、脳梗塞が30代の若さにしてはおばあちゃんくらいあると言われています。

怖いのは、脳梗塞が原因で頭の中一部の感覚がおかしくなってしまったのかもしれないと思うからです。

もし。こういう体験や、症状でわかるお医者さんや、体験者の方々教えて下さい。
今、すごく困っています。
2: :

2016/02/20 (Sat) 14:42:34

は頭の違和感や、ふわふわ感が持続するのであれば脳神経内科で頭部の検査をお勧めします。
3:出産後 :

2016/02/20 (Sat) 14:50:06

mriもうけたけど、異常なしでした。
今日も、感覚がふらふらして外に出ても苦しいです。

助けて下さい
4:A :

2016/02/20 (Sat) 18:58:22

ふらふら、めまい?の原因は多彩です。
同様の質問が過去にありました。参考にしてください。http://ask-doctor.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7210478

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.